☆HAPPY DAYS☆

I wanna be happy tomorrow!
I can`t be thinking of tomorrow!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

移転先☆

やっぱりなんやかんやでJUGEMです。
コチラ

コメントとかいっぱいしたってくださいv
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ブログ移転します★

しばらく書いてない間に、変なことになってたので。
URLゎ移転先が決定してから教えまーす!

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ありふれてる言葉なんて捨てさってしまおう

今日ゎ両方バイトなかったんで、久々のオフニコニコ
で、午後からバイト先のお兄ちゃん(オレより幸宏)と
ビリヤードいって、ご飯食べてスロットいってピピピ

そのビリヤード。
なんとまぁケータイのアドレスかけてたんですよ。
もちろんハンデありですけど。
あたしが3連敗、彼が1敗とかで負けたらメモリ1件消されるんですよ。
しかもランダムで消されるから、誰を消されたのか
わかんないとゆー具合で。

結局4件消されたんですけどね(彼は1件パー笑)
で、1人目と2人目がFIVE担さんですよ。
今から連絡するんで、メールください。
ご迷惑おかけします困惑
3人目がバイト先の人。
これゎフツーに聞けるから無問題ポロリ
そしてそしてなんと4人目が…

   辰巳雄大

あのー。あたしジャニウェブからのメールゎ辰巳雄大なんですよ。
で、消されたことに関してゎ全く支障ゎないんですけど
なんであえて辰巳雄大なんだよボケってゆー。
これが1ヶ月ぐらい前で 加藤幸宏 やったらおもろかったのにー。
オレのライバルのゆっくんがイヒヒみたいな。笑

こんなアホな賭けやって、あたしが消したのゎ
彼の師匠なんですけどねてれちゃう
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
メロメロパーク